調子に乗って・・・

最近歩くようになり、ここ一か月で体重が2kg、体脂肪率が1%減りました。
毎日体重計に乗り、ゆるやかに体重が減っていくのは楽しく
プールに行ってみたり、
ウォーキングの途中に軽く走ってみたり。
ところが、走るとその後喘息発作がでそうになったり
去年痛めていた足関節が再び痛みだしたり、
やはり激しい運動は無理のようです。
高校時代山岳部のトレーニングで一日10km走っていたころのように、
というわけにはいかないです。
だって、そのころより体重が20kgも多いわけですから。
町のスキー場がオープンしたら、今年はスキーにも行く!
と張り切っていたのですが、
この足首の痛み再発でスキーは無理かなと思う今日このごろです。
少し調子にのって、走ったのが悪かったようです。