二女が帰省

音楽の練習の合間でバイトもないということで
昨日29日に二女が東京から帰省しました。
エアドゥだと三日前の予約まで安く乗れたり、
スカイメイトも26才まで使えるそうです。
ほかの航空会社だと22才未満なので
去年の12月でスカイメイトは使えません。
帰りはスカイメイト(エアドゥ)のつもりで航空券を予約せずに
9月4日に東京に戻ると言ってましたが、
10日から全体練習が始まる演奏会の自分の練習のため
二日早く9月2日に戻りたいというので、
ちょっとガッカリしてしまいました。
ゆくっりしていけばいいのにと思いますが
娘の本文は音楽ですから仕方ありません。

涼しい北海道でリフレッシュしてまた頑張れればと思います。