iPodをゲット

お母さん以外の家族全員がそれぞれ持っているiPod
大学進学のお祝いに買ってもらったり、お父さんのお下がりをもらったり。
最近、お父さんがiPod touchを買い、ひとつあまっていたのですが、
「どうせお母さんは使いこなせないから、猫に小判だね。」
と言われていました。
お母さん自身、必要性もなく、
音楽を聴くなら、家のオーディオで十分だったのですが、
最近、ウォーキングで音楽を聴きながら歩くのも悪くないかな
と思い、「お母さんもiPodが欲しい!」と。
結局、息子が使っている容量の小さい(0.5GB)のをもらい
息子にはお父さんの使っていた1GBのがお下がりされます。
ちなみに長女と二女は8GB
お父さんのiPod touchは16GBだそうです。


でも、自分ではセットアップできないので、
息子とお父さんが頼りです。よろしくお願いしますネ。