息子も風邪ひき

私の風邪がうつったのか、
14日ころから頭痛がすると言っていた息子です。
14日は、初めてチョコをもらって熱がでたのかな、
なんて冗談を言われていたのですが、
今朝はズキズキしてご飯も食べられないと。
熱は37℃代ですが、解熱鎮痛剤を飲ませて、野球の部活も休みました。
お父さんからは、大したこともないのに薬に頼るな!と言われてましたが、
お母さんは頭痛の辛さをしょっちゅう経験しているので、
かわいそうに思ってしまいます。
朝飲んだ薬が効いたのか、お昼は煮込みうどんを食べて
テレビも一緒に見ました。
夕方には薬がきれたのか、また頭が痛くてつらそうです。


私の風邪も抜けきっていないようで、頭重感が続いています。
現在、活きの下がった二人がゴロゴロしています。