ミッキーマウスというチューリップ

ミッキーマウス

わが町の今日の最高気温は28℃ということです。
雪をかぶっていたチューリップも今日、花が開きました。
この赤と黄色の模様はミッキーマウスという名前だったと思います。


今日は一日中、庭仕事をしてました。
夕方、アンヌ・ボレイン(ER)をあげた友人から誘われて、
一緒に園芸店に行きました。
友人はブラスバンド(Fl)というバラを買おうか悩んでいました。
この友人もバラの魅力に取りつかれそうな予感。フ('-'*)フフ


今日はこんなテントウムシがいました。

画像を加工してみてわかったのですが
葉っぱに緑のアブラムシらしいものがついています。
これを食べにきていたのかな〜
このテントウムシナミテントウ
今日は1000倍の木酢液+HB101+碧露数滴を散布して
オルトランを株元に撒きました。