スイスイ帰ってきました\(^o^)/

入学式

札幌から一人で高速道路を帰ってきました。
交通量も少なく、穏やかな天気で走りやすかったです。
前日にコメントをいただいていたので、
途中休息をとり、肩の力を抜いて、アドバイス通りの走りを心がけました。
途中、給油、トイレタイムも含めて所要時間3時間15分でした。

長女の入学式

母娘で記念撮影

父母の会場は新入生2600人とは別ホールで、モニターで入学式の様子を見ました。

長女と幼稚園、小学校低学年と大の仲良しで、
途中転校していった後も泊まりに行ったり来たりしていた友達も
同じ大学の獣医学部に合格し、会場でご両親ともお会いできました。
その友達の年子のお兄ちゃんが一浪して法学部にやはり合格していました。
3人で記念撮影をしたり、幼なじみがこんな形で再会できて、不思議な縁を感じました。
嬉しい入学式になりました。