明日は入学式なので

長女の大学の入学式が明日の午前中にあります。
息子の中学の入学式が明後日の午前中です。
夫は仕事で大阪入りの予定ですが、娘の入学式に出席して
札幌から飛行機で飛びます。
息子は「青森」君の家に一晩お世話になることになっていて、送ってきました。
もう一匹の息子はペットショップにお泊まりで、これもまた預けに行って来ました。

これから夫と二人260kmを車で移動します。
帰りは、私が初めて高速道路を使って、一人で札幌から帰る予定です・・・。
この間、札幌からの帰りに、高速道路を運転してみました(生まれて二度目)
約20km走って夫と交代しました。夫曰く「全然高速運転じゃない!」
ちゃんと100キロのスピードで走っているのに、どんどん追い抜かされて
夫が業を煮やしたようです。
高速道路はどの車もバンバンスピードを出すので怖いです。
一般国道を帰ろうかとも思いますが、家まで何時間かかるか・・・
もしかすると、札幌に車を置いて二日後に夫に乗って帰ってもらおうかな〜
その場合、私はJRで帰ります。
明日の夜、
どんな交通手段で帰ってきたか、報告します!