いよかんで、

’060718 サンレモ・フォーエバー

伊予かんがおいしい季節です。

2月2日に長女の受験について、札幌に行った話を以前書きました。
おやつをたくさん持って行ったとも書きましたが、
受験には、
伊予かんで、いい予感。
と教えてくれる人(kubitaoruさん)がいたので、
荷物が重くなるのは気になりましたが、
ちゃんと伊予かんも持っていきました(願掛け)。


その大学の合格発表が昨日あり、
見事、合格しました\(^o^)/ワーイ
模試の判定はいつもC判定だったので、
合格は難しいかなと思っていましたし、
担任の先生も、「ちょっと、難しいかもね。
受かったら万々歳だ。」
第三希望の大学です。


本命の受験まであと一週間になりました。
お母さんは、合格のお礼もかねて
これから毎日、伊予かん様を
食べさせて頂くつもりです。


※右画像は去年7月18日撮影 サンレモ・フォーエバ
ミニバラです。実際はオレンジがもう少し強いです。

床屋へ行って、男前


ペットショップで3ヶ月ぶりにトリミングしてもらいました。
ルークのいない3時間は、物足りなく感じます。
帰ってきたら、さっそく猿兄ちゃん(息子のこと)と
ウーウー、唸りあっていました。