朝から年越しそば

年越しそば

今日は大晦日、普段の年なら紅白(歌合戦)を見ながら家族そろって
年越しそばを食べるのですが、
今年は、受験生とお母さんが家に残り勉強組(お母さんは勉強しませんが、)。
お父さんと二女と息子が札幌キタラでカウントダウンのジルベスターコンサートを聴きにでかけました。
札幌交響楽団のクラシックコンサートで
フルートの藤井香織さん、ギターの曽山良一さん、テノールジョン・健・ヌッツォさんが出演します。
もちろん、お母さんも行きたかったのですが、
受験生のご飯作り係りとして家に残りました。
3人が出かける前に年越しそばを作ってみんなで食べました。

お世話になりましたm(__)m

今年一年、ブログを通していろんな方との交流がありました。
コメントを下さった方々、
そっと見ていかれた方、
来年もまたよろしくお願いします。
皆さま、良いお年をお迎え下さい。