大雪デス

大雪と息子

雪が降り続いてます。
朝、お父さんが雪かきをしましたが、あまりの雪の多さに
車は諦めて、長靴で歩いて出勤しました。今日は仕事納めの日です。

お父さんが出た後、
息子とお母さんで人が通れるだけの幅を雪かきしました。
明日にかけて、まだまだ降るという天気予報。
雪で閉じこめられそうなイヤ〜な予感がします。

桃太郎電鉄16で遊ぶ

去年も今ごろ、前作の桃鉄15に燃えていましたが、
今年もまた買ってしまいました。
サイコロで進みながら、日本各地の駅に止まって
物件を買って会社経営をするテレビゲームです。
受験生の長女はさすがにしませんが、
息子、二女、お母さんで燃えています。