朝、カーテンを開けると雪景色でした

雪のロサ・エグランテリアのヒップ

もう何度も雪はちらついていましたが、
今朝は本格的に雪が降っています。
まだ、根雪にはならないでしょうが、季節は冬に変わってしまいました。
今年は庭の冬囲いも全くしていません・・・

最近ではこのまま、雪の季節を迎えてしまおうかと、
開き直った気持ちでいます。
だって、しっかり支柱を立ててきつく枝を縛っても
折れる枝は折れてしまうからです。
どうしたものか、
この雪がやんだら考えよ〜っと。

昨日観た映画

どうしてもこれが観たいという映画はなかったのですが、
時間つぶしでもあったので、とりあえず映画館に行きました。
今、やっている映画なら「涙そうそう」がお勧めという長女の言葉に
それを観ることにしました。





涙涙
涙涙涙


♪古いアルバム〜めくり〜♪
妹想いの兄と血のつながらない妹が苦労する話なんだけど、
ハッピーエンドじゃない話は私の趣味としては
許せな〜い!!!
「物語も映画も全てハッピーエンドで終わらせろ!」実行委員会委員長より