音楽鑑賞

今日も一日、ボケら〜っと音楽鑑賞をしていました。
預かっているVHSの他に、
最近はBSハイビジョンの『クラシック倶楽部』という番組も
聞くことが多くなりました。
私が持っている数少ないクラシックのCDを
先日、二女が東京に帰るとき、荷物に入れて持って行ってしまいました。
一番のお気に入りはドボルザーク9番『新世界より』なんですが、
それも奪われて、ちょっと寂しい母なのでした・・。
それで、この間、北見に行ったときに、ラフマニノフピアノ協奏曲第2番
のだめ効果で買ってしまいました。
次は何を買って聞こうか、ワクワク考えています。
二女が最近、気に入っているドボルザーク8番、通称『ドボ8』にしようかなあ〜。