今シーズンのアルバイトが終わりました!

京成バラ園のディズニーランドローズ

3月のビニールハウスの中でのビートの種まきから始まり
海の仕事、畑の仕事と呼ばれるままに、「行きたくな〜い!」と
このブログの中でぼやきながら、、、
今回も東京から帰った次の日から三日間、ホタテの耳吊りに行ってました。
昨日の14時45分、ホタテ作業終了!
今日の午前中はボーっとして、
午後は息子の野球少年団の今季シーズン終了の納会です。
飲んで歌って踊って・・・ってなことにはならないと思いますが(#^.^#)

ディズニーランド

右の画像は京成バラ園のディズニーランドローズで、最近作出されたオレンジ色が愛らしいバラです。

京成バラ園の正面入り口から入ると、このバラが出迎えてくれます。


今回の東京滞在中にディズニーランドに行く予定が娘のレッスンが急遽入り、
キャンセルになってしまったと以前に書きましたが、
実は、その次の日の午前中に娘と行ったのです。


園内はハローウィン間近でカボチャの飾り付けがされていました。

この日は日曜日で入場制限がされるほどの混雑ぶりで人気アトラクションは軒並み130分待ち、
ファーストパスもお昼には取れない状況で
園内を一周して買い物だけして午後1時頃、舞浜駅から一路、普門館へと急ぎました。
普門館では地元高校が午後の2番目の演奏でした。
一番の高校の演奏の途中にやっと会場に到着し、
なんとか地元高校の演奏を聴くことができました。
最後の高校まで聴かずに、途中で帰り、
新宿で買い物をして帰りました。長い長い一日でした。