今日は息子の学芸会

朝の準備中にパチリ、
これな〜んだ?

今から、学芸会のオープニングの吹奏楽の演奏を聴いてきま〜す(8:40)


小学校と家が近いので一度帰ってきました(9:30)
次は息子の出番のお昼頃に行こうと思います。


さて、上の写真ですがさっそく、冬虫さんがいい線で答えてくれました。
こねて、丸めて、油で焼いて、サッと作ったタレかけて、

カボチャ団子の出来上がり!
隣のおばあちゃんが焼くばかりにして、持ってきてくれました。
そして、昨日のアルバイト先からカリフラワーをもらったので、
ハムと一緒にサラダにしました。
昨日はそのカリフラワーをおすそ分けしたご近所さんから
新高梨をお返しに頂いて、
今朝の食卓は、頂き物オンパレードでした。
幸せすぎる今日の朝ご飯でした(#^.^#)

12回目の学芸会

長女からかぞえて12回目の学芸会が無事、終わりました。