四連休

10月6日撮影 ユリイカ

すごい低気圧のせいで、海も大荒れ、
天気が回復しても、海の高波はおさまらないようで、
今日まで4連休の私です。
今日はやっと晴れましたが、庭は無惨の一言。
きれいに咲いているバラも見あたらないので、
10月6日の嵐の前に撮影したバラを載せます。
ユリイカ

実は・・・

9月14日が誕生日の息子のプレゼントは9月28日に発売になった
ポケモン・パールでした。

9月初旬にお店に予約に行ったとき、
息子から、「お母さんも一緒にやろう〜」とそそのかされて、
お母さんの分のダイヤモンドも予約してきました。
9月28日以来、息子にどこまで進んだ?と言われ続けてますが、
普段は仕事でゲームをする暇なんてないし・・・
この四連休で少し進めることができました。
といっても、まだジムバッチ2個だけです・・・。
息子はもう四天王も倒したとか。
今日も息子が学校から帰ったら、「どこまで進んだ?」
と、せかされるに違いありません(ーー;)