ゴーゴーと大荒れ!

ノーブル・アントニー

昨日から雨と風がすごいです。
ゴーゴーと凄い風が吹いています。
私の住む町の一部に避難勧告もでています。
国道が通行止め、JRも一部不通、、、
もちろん、私のアルバイトも昨日・今日(たぶん明日も)とお休みです。

家の中も寒く、室温は20℃を下回りました。
お父さんが薪小屋から乾いた薪を運んで暖炉に火を入れてくれました。

車を入れ換えました

私が乗っていた車を下取りに出し、新しい車にしました。
立体駐車場に入れられる車が欲しいというお父さんの希望で、
あれよあれよと言う間に話が進み、10月1日に納車になりました。
普段はサロマ湖への通勤の足として私が使っています。
10月2日撮影