ソイが美味しい〜

フリュイテ9月24日夕方撮影

昨日は仕事から帰ってきて、あまりに疲れていて日記の更新ができませんでした。
でも写真はせっかく撮ってきたので、今朝(仕事がお休み!〜(^o^))、載せてみます。
まず、またまた頂いてきたソイ画像。

一回目は塩焼き、今回は煮付けてみました。

昨日は生姜を買ってきたものの、疲れていてバッタンキュー(-_-)zzz
今朝、煮付けて朝ご飯の食卓に並びました。


そして、私が仕事で乗っている船を岸壁から撮ってみました。


仕事を終えて、資材積み場で資材(後ろの青いかご)を積んできたところです。
昨日はいつもの3人にくわえて漁協の人が手伝いに来てくれました。