ニコールが色濃く咲いています

ニコール

最近、バラの世話も花壇の草取りもできず、
鉢植えに水をやるのが精いっぱいの状態です。
仕事に毎日行くには、鉢バラが多すぎかも・・・
来年はバラを増やさないでおこうと心に誓うのですが、
バラ友に誘われて、一本予約してもらいました・・・。
届くのは来春、やっぱり楽しみ〜(*^_^*)


花壇ではニコールやプリンセス・ドゥ・モナコの覆輪のバラが色濃くきれいに咲いています。
プリンセス・ドゥ・モナコ
もう一枚


今日も明日も明後日もアルバイト生活です。
でも25日(月)はお休みをもらいました(*^_^*)
三日仕事をして一日休む、このペースなら体力も持ちそうです。
ただいま腰痛につき湿布のお世話になっています。