午後から光り回線の工事・・・ネットができなくなる〜〜

スターリング・シルバー

今日の午後に来るという工事のために、
朝から家で待機中です。
夫が帰ってきてルーター(札幌で買ってきてありました)とやらを取り付けてネットにつながるのを
確認するまで、しばらくパソコンを使えなくなります・・・。

遅刻だ〜〜

今朝、お母さんの携帯が鳴りました。8時をまわっています。
二女からで「行き先違いのバスに乗ってしまい、学校に遅刻しそう〜〜
今日は試験があるのに一時間目が受けられない〜〜〜」
と焦っています。
普段は歩いて15分位のJRの大塚駅行きのバスに乗ったつもりが、池袋行きだったそうです。
家から学校に電話しておこうかと心配しましたが、自分でするからいいと電話を切りました。
お昼にメールを入れてみると、
やはり一時間目の『音楽理論』を受けられなくて、後日追試だそうです。
追試を受けても0点だそうで、本人は後期の試験をがんばると言ってました。
家から離れて暮らしていると、なんの手助けもしてあげられなくて歯痒いですが、しかたありませんね・・・。
トルコ桔梗が咲きだしました