台風行ってしまいました・・・風が吹いています

ユリイカ

心配していた台風の被害も全くなく、
今日一日で、風がおさまれば、バラも車庫から出してあげられそうです。
仕事は待機でしたが、こういう風や波が高い日に仕事に行かなくてもいい!
と夫がいい顔をしないので、電話でお休みすると伝えました。
そして、明日は8月18日に連絡もなく工事に来なかった、光回線の工事が来ます。
今回は事前連絡も何度かあり、家の下見にも来たので、大丈夫そうです。
私が工事に立ち会うので、明日は仕事には行けない旨を伝えてあります。
ルンルンの三連休です!

今日のバラの様子

軒下に避難させていた子たち
ユリイカとパット・オースチン
スウィート・ジュリエットとアルウィン

地植えのバラたち
プリンセス・ドゥ・モナコとニコール
新雪とミチコ

車庫に避難組