体調不良・・・

グラミス・キャッスル

8月13日の夕方には夫の実家から帰っていたのですが、
頭痛と下痢に悩まされ、不機嫌に過ごしておりました。
やっとパソコンに向かう元気がでてきましたが、いまいちの体調です…
長女も帰省(13・14・15日)してきて、弟と買い物に行って、シチューを作ったりしてくれました。
二女はあいかわらず遅く起きてきて、友達と遊びに行ったりとマイペースな生活です。
そんな二女が母の逆鱗にふれたのは言うまでもありません・・・


日照り続きだったのですが、やっと恵みの雨が降りました。
北海道はお盆の8月15日が過ぎると、いっきに秋へと向かいます。
今日はまだ残暑の気配ですが、中学、高校は明日か明後日が始業式です。
息子の小学校は21日が始業式です。
パット・オースチン
アフロディテ


せっかく皆さんからコメントをいただいているのに、お返事も書けずに申し訳ありませんm(__)m