久々のアルバイト

グラミス・キャッスル

ジャガイモの収穫が始まりました。
暑い中、イモひろいを頑張ってきました。
午前8時から午後5時まで、何リットルの汗をかいたことか!
早生の種類のジャガイモで、畑近くのカル○ーの工場でポテトチップスになります。
ポテチを食べたら、汗だくで頑張っている私のことを思いだして下さいね。


※画像はグラミス・キャッスル、
葉っぱのウドンコがばれてしまいますね〜。花はきれいに咲いています。
仕事に行く前の午前6時に撮影。


他にこんな花の撮影をしました。
パット・オースチン
咲き進んでピンクがかっていますが、これもまた良し!です。
コーネリア、二番花が咲きだしました。
黄色い金魚草 マダムバタフライ