特にこれと言って、

パット・オースチン

ここ数日間はこれといったこともなく、淡々とした日常が続いています。
お父さんは毎日、仕事に行って、
二女は遅く起きてきて、中学校の吹奏楽の練習を見に行き、
息子は朝、ラジオ体操に行って、午後3時から毎日、野球の練習です。
お母さんは、ご飯作って洗濯して掃除して、バラに水をやって、お昼寝してます。


今日、撮ったバラの写真がうまく載りません。
なので、本日のバラは
パット・オースチンのみ。
ティー(紅茶)の香りがします。色も濃く鮮やかに二番花が咲きだしました。
花壇に地植えできるスペースが1〜2本分残っています。
以前、グラハム・トーマス(越冬できず枯れてしまいました)を植えていたところです。
どのバラを植えようか、
このパット・オースチンが最有力候補なのですが、
強健のアブラハム・ダービーもいいかな、
今年お迎えしたローズマリーも花付きがいいし…
と悩んでいます。

試しにやってみたら、なぜか載りました!
じゃあ、もう少し試してみよ〜っと。

ニコルも載りましたが、あと撮影した10枚くらいはうまくアップロードできませんでした。
なんでだろ?