せっかくの大作が、

スイート・ジュリエット

今日も大作の日記を書いてる途中にPCが固まってしまいました〜(--;
PCのバカ〜
ということで、プライベートモードで、書いては編集を繰り返し更新しようと思います。


いろいろ書いていたのですが、もう一度同じことを書くのは面倒なので…
今週の木曜日から二泊三日の予定で少年野球の全道大会に行く息子が
またまた床屋さんで髪を短くしてきました。
今回はモデル料30円で、撮影に応じてくれました。

スイート・ジュリエット

このバラもブラインドが多く、切り戻した枝から花が咲きだしました。

今年は、新入りのバラが環境に馴染まないせいか、とにかくウドンコ王国のバラたちです。
花色はアプリコットでかわいいのですが、葉っぱが無惨〜。

かわいいので、もう一枚載せちゃいま〜す。

他にこんなバラが咲いてます

国色天香
スターリング・シルバー
パット・オースチン
だんだんいい色になってきました、ユリイカ