勝ちました!

パット・オースチン

今日は息子の野球の全道大会への切符をかけた決勝戦です。
炎天下のなか、途中まで7-0とリードし、楽勝かと思ったのですが、
7-6まで追い上げられ、応援団も胃がキリキリしました。
最終回、1点追加し8-6で勝ちました!
次は8月の札幌ツドームで全道大会です、ガンバレ!


今日はこれから祝勝会で〜す。

今日のバラ

アルンウィック・キャッスル

ローブリッター

ギィー・ドゥ・モーパッサン


※右の画像はパット・オースチン、退色していくとピンクがかった優しい花色になります。

今日の庭

旭川花フェスタで買ったチョコレートコスモスが咲きました。
咲き始めは黒でしたが、きれいなチョコレート色になりました。


樹の高いところにサクランボがなりました。三つだけです。