雨の中、バラたちが帰りを待っていてくれました

ローズマリー

昨日、家に着いたのは夜8時を過ぎていたので、庭の様子は見られませんでしたが、
今朝、雨の中を傘を差しながら、バラたちにただいま〜。
私が出発した翌日は息子(この時はまだ平熱だった)が水やりをしてくれ、
近所のバラ友も日中、様子を見に来てくれてメールで開花状況などを知らせてくれました。


スターリング・シルバーが咲いていました。後ろに見えるジギタリスももうすぐ咲きそうです。


都忘れ、雨の中で紫が際だっています。


新苗で届いたムーン・スプライトですが、枝がたくさん出ていて蕾も房になっていました。届いてから二房目が咲きだしました。


右の画像はローズマリー、ころんとかわいく咲いています。