アンヌ姫が咲きました(*^_^*)

アンヌ・ボレイン

アンヌ・ボレイン、
仕事から帰ったら、こんなに素敵に咲いていました(*^_^*)
いつも写真に撮っていた子は、


今日のベル・イシスは、


冬虫さんが気になっているというモスの蕾はこんな感じです。
シェイラーズ・ホワイト・モス

今週はアルバイトweek、仕事しないで庭のバラを見ていたいな〜。

昨日の「しべ」は

アイリスです。種類はわからないのですが…

仕事に行くので

お弁当を作ったり、洗濯物を干したり、ちょっといつもより忙しい朝でした。
ゴミの日(資源ゴミ)なので、ゴミをまとめて袋にわが家の番号○-17と入れて玄関に置いて、
出すのを忘れて、仕事に行ってしまいました。
私より1時間遅く家を出るお父さんが出してくれたようで、家に帰った時は玄関にゴミの袋はありませんでした。
「う〜ん、なんて良い夫なのでしょう!」と思ったのでした。