にゃははは…(*^。^*)

ベルイシス

またバラを買ってしまいました〜(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )
最近、地元の園芸店に毎日通っていました。
この子たちが、どうしても連れ帰ってくれと訴えているような気がして…
来年はお会いできないかもしれないと思ったら、
二鉢お持ち帰り〜。
写真のバラは一季咲きのOR,ベル・イシス。直立性の枝にたくさんの蕾が付いています。
香りもgood!
アンヌ・ボレインと並べてみました。


今日のアンヌ姫

久しぶりに「しべ」


花の中を覗くと、そこは神秘の世界という感じがします。
この花にこんな模様があるなんて!と感動してしまいました。
今、盛んに私の庭で咲いているこの花は?
簡単すぎかも〜。

明日から

またまたアルバイト生活が始まります。
明日は海と畑からのダブルオファーで、結局、畑に行きます。
明後日からはしばらく、漁師さんの仕事です。
朝からお弁当作って、頑張りま〜す(^^)