やっぱり撮ってしまいました(*^_^*)

マダム・アルディー

マダム・アルディー
花の開き具合がイマイチなので、もう少し後から写真にしようと思ったのですが、
花型、色、香り、どれをとっても最高です!
花の中心にグリーンアイも咲き始めから見ることができます。
チェルシーさんからお迎えして、雨風、雪、遅霜にも耐えて花を見せてくれました。
蕾をいっぱい付けているので、しばらく楽しませてくそうです。
これをお読みのみなさんは、咲いている薔薇の横で小躍りしている私の姿を、
どうぞ想像してみてください!

庭の花たち

今日のアルンウィック・キャッスルです。


ローズ・マリーの蕾、この段階でもうかすかに香っています(^-^)


冬虫さ〜ん、わが家のアネモネもやっと咲きました!春の雪にやられてたった一輪だけです。


去年、サカタのタネから取り寄せて種をまいたビオラ「ザビックオーキッドビーコン」も花壇の縁を彩ってくれています。


ゲラニウム ストラータムも咲きだしました。ピンクの花びらに筋(?)がかわいい!