今日は小6の振替休日なので、

先週の土曜日が参観日だった振替休日で、今日は小学校はお休みです。
夕方5時30分から野球の体育館練習があるので、
それまでに帰ってくる予定で、「ナルニア国物語」を見に連れていきます。
車で1時間、往復2時間かかるので、午前中から出かけます。
ほんとうは昨日の日曜日にお父さんと3人で行くはずだったのですが、
急に野球の練習が入って、夕方は英語塾があったので・・・
その英語塾ですが、
夕方6時からと思い、大急ぎで北見から帰ってきて塾に送っていったら、
外国人講師に「Too late!」と言われたそうです。
本当は5時からだったのに、母が勘違いしていたのです。「Oh my Gat!」←スペルに自信がない・・・後で調べておきます・・・とにかく、映画に行ってきま〜す。
Oh my Got !
bluemoonbellさん、ありがとうございます。

ナルニア国物語

おもしろかった〜!!
これは絶対おすすめですね。続編を早く見たい!
本を買うかもしれません・・・「ライオンと魔女」だけはうちにあります。それを読んでいた息子が行きたがっていたわけです。
次男君は魔女の手下になるのかと、ハラハラしちゃいました。

今日もモーニングコール

今週は月・火と授業を受けると、水曜日から二泊三日で全校テニス合宿が山中湖であります。
今朝も6時30分に二女に電話をかけました。
朝食はバイオリンの一年生の子の部屋で、ピザと苺をご馳走になったとか。
学生会館に同じ高校へ通う同級生がいて、親としては心強いです。