東京へ

くすり・クスリ・薬

6日、オリエンテーション
7日、入学式
のため、今日、東京へ発ちます。
風邪が治りきらず、体調はいまいちなのですが、
今回は薬をどっさり持って行き、なんとか乗りきろうと思います。
では、行ってきます!

学生会館に着きました!

東京に着いたら、雨でした・・・傘忘れて来ました・・・。
学生会館に着いたら、入居予定の7Fの部屋で荷物を解いて、
と思っていたのですが、
なんと!!
前入居者がまだ退去していなくて、部屋に入れませんでした。
仕方なく、ゲストルームに仮住まいしています。
前の人は明日、退去するそうです。
雨なので、どこにも出たくないと
娘はゲストルームのベッドでゴロゴロしています。


学生会館の談話室には、6台の自由に使えるパソコンがあり、
空いていれば、お母さんが使ってもOKなんですって!
談話室は、若いお嬢さんたちで華やいでいます。

冬虫さ〜ん

元気ですか〜?
もしかして、バラ買いまくってる?大丈夫、まだまだガンバレるよ〜。
今日の写真はフリージア??かな。