書類作り

書類

明日(5日)、東京へ出発するまで、やることがいっぱい・・・
さぼっていた学生会館の書類と高校のオリエンテーション(6日)の時、提出する書類をφ(.. )カキカキしています。
お尻に火がついています。(ちょっと疲れて、ただ今コーヒーブレイク中・・・)


午後はルークを狂犬病予防注射に連れていき、
お母さんの留守中のわが家の犬3匹の非常食の買いだし、
銀行へ行って・・・
できれば、1日にお持ち帰りしたビオラクリスマスローズを鉢に植え替えたいし、
一週間、留守にする準備をしなければ。
beniさんはPTA総会の議案書、終わったのかなあ・・・お互い、ガンバロー!!)

植えました(*^_^*)


真ん中は3月22日に植え付けたクレマチス「ピール」パテンス系、芽が出てきました。その後ろは昨日、HCで買ってきたクレマチス、パテンス系ベル・オブ・ウォーキング。
家の外は雪がいっぱいで寒すぎるので、玄関の中に入れていきます。
小6に水やりを頼んだら、あっさりOKしてくれました。ちょっと当てにならないけど・・・
土いじりって、なんだか癒されますね〜。「寂しくない、寂しくない!」

お休みします

今回は荷物が多いので、パソコンは持っていかないことにしました。
それでブログはお休みしようと思います。
宿泊する学生会館の談話室のパソコン(学生は自由に使ってもよい)を使ってもよければ、途中更新するかもしれません。