焼き肉×焼き肉×焼き肉

家族がそれぞれに焼き肉に行くことになりました。
長女は高校の吹奏楽部の三年生を送る会で、北見で焼き肉を食べに行きます。
二女は中学のクラスのお別れ焼き肉会で、午後1時から地元のY焼き肉屋に行きます。
そんな予定を知らずに、三家族で焼き肉を食べに行く約束で、午後6時から地元K焼き肉屋に予約を入れてしまいました。
三家族は去年の吹奏楽ソロコンクールで北海道代表となり、一緒に浜松の全国大会で行動を共にした家族です。
中学の部でクラリネットユーフォニアム、高校の部でユーフォニアムで出場しました。
顧問の先生(中学と高校)、ピアノ伴奏の先生、それぞれの家族の総勢15人の団体旅行でした。
去年高校1年で全国大会に選ばれたユーフォニアムの子は、今年も全国大会に選ばれ(中学生から連続3回出場)、今年は3月31日に浜松で大会があります。
中学生の二人は同級生で、一人は地元高校へ、一人(二女)は東京の音楽高校へ進学します。
全国大会出場の壮行会と、高校進学のお祝いと、二女の送別会というわけです。
二女と同級生の子は焼き肉ダブルヘッダーとなりますが、三家族の都合のつくのが今日しかなかったのです。
ということで、今日は焼き肉×3(タイトルは焼き肉の三乗ですが・・・)の日です。

昨日の続き、今日のワンコ


あ〜〜あ〜〜〜