息子のテディ・ベア

息子のテディ・ベア

「これってオレが大好きだったクマだよね。」
最近、息子がどこからか探し出してきました。
息子が幼稚園のころ、母(私)があり合わせのフエルトでチョイチョイと作った物です。
出来た瞬間から、息子のお気に入りになり、手や足を回したりして遊んでいました。
ぶさいくなこのテディベアのどこがいいんだか・・・たくさん遊ばれてもう毛玉だらけです。
しばらく、存在さえ忘れていました。
あやうくルークに取られそうになったとき、
「ダメ!これはお兄ちゃんの!!」
と言って、ルークから取り上げていました。
もう11才にもなるのに、まだまだかわいいですね。

今日のワンコ

母の留守中に息子が撮った写真です。
「お母さん、ルークの写真を撮ったから見ておいてね〜。」と言って学校に行きました。

どこが頭なのかな?