一日、アルバイト

朝起きると、活きは下がっていましたが頭痛が取れて楽になっていました。
今日もビートの種まきのアルバイトに行ってきました。
機械が故障した隙に作業の様子を携帯電話のカメラで写真に撮ってみました。
(私の姿は写ってませんよ〜、おおよそこんな感じで働いていますが。)

蜂の巣の形の土の入ったポットに道具を使って種を落とし入れるのが私の役割です。
その道具(板)が下の写真です。(今日の種は白くコーティングされていました。)

今日で作業三日目、8ヘクタールの畑に植える分の種を蒔き終えたということで、
種まきは終了!となりました。(良かった、良かった・・)
明日は家でゆっくりできます(*^_^*)