レッスンヘ GO

二女が東京へレッスンに行く日です。
今日の飛行機は2ヶ月前にネットでバーゲンフェアを予約していたので、片道1万円代です。
ずいぶん前に予約していたので、今朝になって、予約していたか不安になりネットで確認すると、ちゃんと予約されていました・・・良かった〜・・・(^。^;)ホッ
今日の東京は天気が悪いと、hanagasumiさんから情報を頂き、忘れずに傘をもたせます。
先生の奥様からは、最寄り駅まで車で迎えにきてくださると昨夜、連絡がありました。
先生の奥様には「東京の母」という感じで、いつもお世話になっています。ありがとうございます。


ではこれから空港に娘を送って行きます。

ただいま〜

朝、8時に家を出発。バス会社の前の温度計が−8度となっていたけれど、天気は快晴。カーラジオの天気予報でも北海道上空には雲一つないと言っていました。
山道を1時間走ると、国道39号線に出ます。下の写真は信号待ちでパチリ。


さらに30分走ると、女満別空港に着きます。少し時間があったので、空港のレストランでホットサンドを食べました。(実は毎回食べてます・・・)


搭乗口まで見送り、行ってらっしゃ〜い(^o^)/~~~
そしてまた、90キロの距離を運転して帰りました。途中の峠でパチリ。

12時頃、バス会社の前を通ったら、+7度でした。春の陽気です。

行ってきま〜す

夜、中学校で3学年委員会があるのを忘れていました。
最近、二女の入学準備関係の書類と息子のスキー検定のことで頭がいっぱいだったのですが、
卒業式を控えて、祝う会や先生への記念品・花束など、話し合い、手配しなければならないことが山積みでした・・・(;´д`)トホホ