映画デエ〜

昨日の日記にも書いたように、今日はお昼前に家を出て、映画を見に行きます。
同じ建物に衣料品、書籍、食料品、ファーストフードのお店が入っているので、時間もいくらでもつぶせます。昼食はケン○ッキーフライドチキンとかマク○ナルドのハンバーガーになりそうです。
夕方、夫を迎えにいって、お姉ちゃん(長女)もひろって、久しぶりに家族5人で晩ご飯を食べに行く予定です。
二女が東京に4月から住むようになるまで、無理をしても家族でいる時間を作りたいと思っての行動予定ですが、
給料日前でお財布が寂しいのが現状です(;´д`)トホホ

映画を見てきました

長女も一緒に映画を見に行くというので、結局4人で行きました。
お昼は子ども達に1000円ずつ持たせて、「好きな物を食べていいよ。」と言うと、
娘2人はたこ焼き、息子と母はケンタ○キーを食べました。

映画は娘2人が「フライトプラン
息子と母が「有頂天ホテル
と、別れて見ました。
有頂天ホテル」はすごくおもしろかったです。映画を見ながら、あんなに笑い転げたのは初めてです。
三谷ワールド全開といったところでしょうか。


映画の後は、子ども達それぞれに、服を買いました。全く、給料日前だというのに・・・
お楽しみの家族そろっての晩ご飯は「かつ」のお店で、「カツカレー」「ヒレカツ定食」「エビフライ定食」を食べて帰ってきました。