吹奏楽アンサンブルコンクールを聞きに

いわゆるアンコンの全道大会を聞きにいきます。
今日は曇り空からお日様も顔を出しています。昨日と同じ北見ですが、昨日は芸術文化ホール、今日は市民会館で行われます。
この時期の朝のドライブは景色が最高にきれいなんです。森や林の木々に雪がかぶり、墨絵のようでもありますが、樹氷のような木の美しさは言葉にできません。
夜は夜で、粉雪が車のライトに光って、ダイヤモンドのようにキラキラしています。そんなとき北国に住んでいる幸せを感じます。
私のブログを読んで下さっている方々に見せてあげたい、体験させてあげたいと思いますが無理なので、私の拙い言葉で感じて下さい。
ではでは、行ってきま〜す(^.^)/~~