失敗しました〜

昨日までに返すDVD2本、返すの忘れてました(;_;)シクシク
娘がまだ「アマデウス」を見てなかったので、見せてから返そうと、夕方まで覚えていたのに・・・。
今、アマデウスで「レクイエム」が流れています。あ〜、私の心のようです・・・。

焼きそば

今日の晩ご飯です。夫が接待(ではないゾ!と帰ってから言ってました。)でご飯がいらない日はお得意の手抜きです。
なんのへんてつもないようですが、私の焼きそばは「油」を使いません。ステンレスの多重構造鍋で肉の油分と野菜の水分で蒸らすので、ヘルシーです。

話題がなくて、こんな手抜き料理の写真しかない・・・情けない・・・。

返してきました〜借りてきました〜

DVDを返しに玄関の外へ出て、今日初めて外へ出たことに気づきました・・・。
延滞料2本で420円を払い、また別な作品を借りてきました。(今度は期限通り返すゾ!!)
チャーリーとチョコレート工場
オペラ座の怪人(やっと借りることができました!!)