主婦の強い味方

専業主婦だというのに家事が好きでない私。
ちょっと忙しいときは、台所に洗い物をためてしまうことも度々。
東京へ出発する前も、シンクの中にけっこうためてしまい、それがストレスになることも・・・
ある日、気がつきました。
うちには「食器洗い機」が備えついていたことを!
もう何ヶ月間も使っていなかったので、毎日 目にしながら存在に気がついていませんでした。
食器を並べて、顆粒の専用洗剤をパラパラ入れて、スイッチを押すと、一時間半後にはピカピカの食器がでてきます。
食器洗い機を誉めてあげたいような、存在に気づいた私を誉めてあげたいような・・・
最近、毎日これで楽してます。

今日のワンコ


PCをしている私のそばで、気持ち良さそうにお寝んねしているルークです。カメラを向けるとすぐ飛び起きてしまうので、そ〜っと携帯カメラで撮りました。