東京生活最終日そして帰郷

ただいまホテルで荷作りに励んでいます。
いろいろな良い思い出をたくさんおみやげに持って、今日、北海道へ帰ります。

午前中、4月からの入居を申し込んでいる学生会館を見学して、羽田空港へ向かいます。
また4月、入学式で東京に来ますので、東京(と関東周辺)の皆さん、待っててね〜〜。

ただいま〜

飛行機を一便早めて、無事に自宅に帰り着きました。飛行場に置いて行った車を雪から掘り出す覚悟だったのに、車には雪が全くなくて、積んで置いた除雪用スコップの出る幕はありませんでした。めでたしめでたし。
家に着いて出迎えてくれたのはルークでした。しっぽをふって大歓迎してくれました。息子は野球の室内練習、夫は帰りが遅くなるとか。