東京生活八日目

明日は家に帰れると思うとワクワクします。
昨日の試験で、前日買った問題集でやった問題が出たそうです!!3990円、無駄じゃなかったのね〜と母は嬉しいです。それと、中学校の数学の先生が探してきてくれた東京都の問題がでたそうです。難しい問題で、かなり時間をかけて解く練習をしていたので、すぐ解けたそうです。T先生ありがとうございます!!!
面接はあっけなく終わったそうです。
「実技試験の出来具合はどうでした?」
「一人暮らしで、ご飯はつくれるの?」
「家の手伝いは何かしているの?」
だそうです。
最近のニュースや、学校へ入ってからの抱負とか、自分の音楽観について、聞かれそうなことは、なにも聞かれなかったとかで、あっさり終わったそうです。
16時ころホテルに帰ってきて、それから寒空の下、遊びにでかけました。

こんな買い物もして、寒かったけれど満足満足。

今日は午後から予定がつまっているので、次にブログを開けるのは夜遅くになりそうです・・・。

サクラ咲く

合格しました!