頭が痛いことだらけ・・・

だるくて頭が重いのが13日ころから続いている。初めは娘を送りだした疲れだろうとか、バラ事件のショックが抜けないんだろうと思っていたら、15日には頭痛・喉の痛み・鼻水・咳と風邪の症状がでてきた。熱はないのでインフルエンザではなさそうなのが救い。連日、息子をスキー場へ送り迎えしなければならないのが、この体調ではつらいところ・・・。
17日から新学期が始まり、18日には母は娘の待つ東京へ。風邪なんか引いてる場合じゃない!と思いながらも体は動かない。
16日は息子をスキー場へ。その後病院へ行って薬をもらい、宿泊ホテル宛に受験の時、着ていく中学の制服を送る。こんな行動予定を考えていたらまた夜中に眠れなくなってしまった。あ〜、頭が痛いよ〜。