美容室にて

今日はヘアーマネキュアをしてもらうために、いつもお世話になっている美容室へ行きました。
待ち時間に女性週刊誌をパラパラと見ていると、
亀梨くんと赤西くんがドコモのCMで話題となっているとありました。
最近の夫と妻の会話
妻「山下くんと亀梨くんの見分けができるようになった。」ちょっと得意げに、
夫「亀梨より赤西のほうが、いい顔してるゾ。」
妻「赤西ってだれ?」
夫「ドコモのCMにでてるしょ。KAT-TUNのさ。」
妻「知らな〜い。」
カーステレオから、青春アミーゴが流れてくる。
夫「この声、どっちがどっちかわかるか?」
妻「やっと、顔の区別がつくようになったばかりで、声なんかわかるわけないしょ。」
と、こんな調子です。
今日、初めて「赤西くん」を認識しました。確かに美形だけど、最近の若い子って特徴な〜い、と思うのは私がおばさんたる所以でしょうか・・・?

旭山動物園その3

昨年完成した全天候型屋内施設で、おらうーたんが観察できます。高さが10メートルもある施設でお母さんともうすぐ3才になる「ももちゃん」がロープを使って遊んでいました。やんちゃな「ももちゃん」がかわいくて、見飽きることがありません。