がんばれ、お父さん

ニコール

昨夜、夫からメールがあり、「今日は職場の年に一度の麻雀大会。今、勝ってる。」
年に一度しか麻雀をしない夫ですが、必ず勝ってきます。
上位入賞者には賞品がもらえます。
夫がメールをよこしたのは、晩ご飯いらないという意味が含まれています。
普段ならへそを曲げるところですが、私の頭に頂ける商品がちらついて
「がんばって!!」と返信しました。
今年は優勝・準優勝・1位・2位・3位の1位(上から3番目)の賞品を持って帰りました。
昨夜は雪が降り続き寒い日でしたが、私の心はポカポカでした。

朝から、がんばれ、お父さん!

夜中降り続いた雪が結構積もりました。今朝は除雪をしないと車が出せない程です。
朝、起きてきた夫は「雪かきしてくる」と言って車庫の前の雪かきをしてくれました。

7月のニコール(右上の画像)

今日載せたバラは昨日、どうしても画像が出てこなかったニコールです。
FL(四季咲中輪)で、房咲きの特徴がよくわかると思います。このバラは地植えにしてます。
(9/28)

さて、問題です

麻雀大会の1位の賞品はなんでしょう?
1. 大掃除してくれる券
2. 貝つき生ガキ50個
3. ホッカイロ50個
4. 商品券
5. ワイン

さて、私の心をポカポカにしてくれた物はなんでしょう?