ミスドノ エル ください

ミスドノエル

昨日、3人で出かけた先で、息子が「おれ、久しぶりにミスド食いたい。」
父と母は心の中で、「めんどくさ〜い、そんなところに寄らないで、早く帰りた〜い。」
と思ったのですが、最近 留守番ばかりしている息子へのご褒美ということで、
ミスタードーナッツへ行きました。
最近、コマーシャルでも宣伝している「ミスド ノエル」が目立つところに美味しそうに並んでいます。
3人なので3種類を注文すると、全種類(4種類)買うと、ペアのプレートかマグカップがもらえると言われ、
おまけに弱い私のこと、もちろん四つ買って、かわいいマグカップをもらいました。
さて、誰が使うんでしょ〜ね。
ちなみに息子が好きなドーナッツは「オールドファッション」です。

6月のコーネリア