グレイな日

今日の金魚草

空は灰色で雪が降ったり止んだりしています。
今日から夫は東京出張、娘2はレッスン。朝早く2人で女満別空港へ向かいました。
娘のチケットは以前はバーゲンフェアで安く買っていましたが、3年のこの時期は学力・期末・模擬試験などがあるためバーゲンフェアの時期に行くのは無理で、スカイメイトを利用しています。
今朝、空席状況を見ると、いつもの時間が満席でした。
空港で空席待ちをして、娘の前の人までしか乗れないとのこと・・・。
母は自宅で気が気ではありません。
乗れないと連絡があった後、「やっぱり乗れることになった」とメールが入り、ちょっと安心。
主人と同行するはずの業者の方が席を譲ってくれたとか。申し訳なくも、ありがたい話です。
次の便まで2時間以上もあるのに・・・、ありがとうございます。


息子を野球の練習に体育館まで送って行ったときに隣の中学校のグランドの松の木を撮ってみました。
グレイな空が分かるでしょうか。

親子交流会

息子のクラスの親子交流会が午後にありました。
ボーリングをして

ジンギスカンを食べました。

ジンギスカンの清く正しい焼き方です。