天気がいいので一人ドライブ

ビオラ

今日は天気に関わらず、K市に行かなくてはなりませんでした。
先日のレッスンで、楽器に小さな不具合を指摘され、
微調整してもらうためです。
楽器を扱う者(演奏者)は常に楽器をベストの状態にしておかなければならない
というのが、先生のポリシーのようです。
母はそのために120キロのドライブを楽しみます。
長女にも用事があるので、放課後まで何をして時間をつぶそうかなぁ。

帰ってきました〜

今日は日差しがあったり、雪がちらついたりでしたが、アイスバーンになっているところはなく快適に運転ができました。
長女との約束がキャンセルになり、時間の制約がなくなったので、
思い切って一人で映画を観てきました。
私の頭の中の消しゴム
泣けました。
チョン・ウソンに惚れてしまいました・・・。
韓国の男優の中では、ヨン様チャン・ドンゴンについで3人目です。
前者2人への熱はすでにさめてしまいましたが・・・。
そして、ハリー・ポッターと炎のゴブレットの前売り券を購入してきました。
家族で行こうと思います。