学年懇親会

ホリホック「ピーチズ・ドリーム」

息子の高校の学年懇親会が北見のホテルであり
行ってきました。
息子の高校は私も卒業した高校で
その時の同期生が親として何人か来ていて
プチ同窓会の感じでもありました。
驚いたことに
山岳部の同期のN君の子供がうちの息子と
同じクラスだったこと。
N君の奥さんが来ていて、話すうちに
山岳部のN君ということがわかって、
懐かしく話し込んでしまいました。
 

懇親会の後、息子の下宿に寄ったのが
午後9時半頃で、お風呂の順番ということで
話らしい話もしないで、クリーニングに出す
制服のズボンだけ持って帰ってきました。
家に着いたら午後11時を過ぎていて
正直、疲れました。