旅から帰る日

大阪のホテルを朝8時前にチェックアウトするために
朝7時の朝食時間と同時にレストランへ
(写真は23日の朝食のです)

朝からたこ焼き、朝からカレー、朝からプリンとか
家では食べられない種類のバイキングに家族4人大満足でした。


伊丹空港までのリムジンバスに丸ビル前から乗るために
ホテルから外に出ないで地下道でつながっていて
雨で荷物を持って歩くのに大変便利でした。
今回泊まったのはホテルグランヴィア大阪で梅田駅の駅ビルにあり
地の利がよく、どこへ行くのも便利でした。
 

伊丹空港でお土産を買い羽田まで40分足らずであっという間に到着。
東京に着いてからも別行動で夫と息子は秋葉原
母と二女は有楽町へ。
息子は高校合格のお祝いとして携帯電話を
二女は春の花柄のスカートとセーターを買ってもらいました。

二女と昼ご飯に韓国料理の店で冷麺、石焼ビビンバ、チヂミを食べました。
おいしかったです。
二女とはそこで別れ、夫と息子のいる秋葉原へ電車で移動。
ヨドバシへ

そこから飛行機の時間には早かったのですが
雨でどこへいくのも大変と思い羽田空港
はてなハイクでアドバイスを受けながら空港内のスターバックス

サクラシフォンケーキとサクラスチーマーで一休み。
その後飛行機で一路女満別空港
ということで二泊三日の楽しい家族旅行(長女は参加しませんでしたが)でした。